映画

2人が出演した映画について。
あまり数は無いですが、今後増えてくれるといいですね!
タイトル
200X年・翔
公開日
1992.10.24(土)
 
   
出演者
風見しんご・堂本光一・堂本剛 他
感想など
光一さんは物語の軸になる翔役、剛さんは哲也という役でした。
宇宙からの影響で、成長が早くなってしまった翔くん達を元に戻そうと試行錯誤する話。
実際は4才なんだけど、中学生に見えるという…。
主演は翔くんのパパ役だった風見さんだと思います。
   
タイトル
シュート!
公開日
1994.3.12(土)
 
   
出演者
SMAP・水野美紀・KinKi Kids 他
感想など
SMAP総出演だった、サッカー映画。
KinKiの2人は、中学時代の後輩として出演しました。
ひと言二言でしたが、台詞もありましたよ。
   
タイトル
家なき子 劇場版
公開日
1994.12.17(日)
 
   
出演者
安達祐実・小柳ルミ子・堂本光一 他
感想など
安達祐実ちゃん主演の人気ドラマの映画版。
ケーキを盗んだためにサーカスに売られてしまったすずが、イジメにも負けず頑張る話です。
光一さんは、堀口稔という空中ブランコ少年として登場。
キスシーンも話題になりました。ちなみに本当にしているかどうかは、2人だけの秘密だそうです(笑)。
   
タイトル
金田一少年の事件簿〜上海魚人伝説
公開日
1997.12.13(土)
 
   
出演者
堂本剛・ともさかりえ・水川あさみ 他
感想など
金田一少年の事件簿・堂本剛ver.の完結編。
美雪の元に文通相手のレイリー(上海の雑技団所属)から、父殺しの容疑をかけられえた兄を
助けて欲しいと手紙が届く。
美雪が、はじめの推理力をオーバーに知らせていたためなんですけどね(笑)。
上海に飛んだはじめと美雪は、いろいろ調べていきます。
そんな中、浮かび上がった魚人伝説。そして、その伝説になぞらえて次々と殺されていく雑技団メンバー。
上海でも、その推理力で謎を解決していったはじめちゃんでした。
金田一最後なので、はじめから美雪への告白もあったりしました。
上海での撮影は、かなり大変だったようです…。
   
戻る

Last updated: 2005/10/15

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送